最近流行の性格診断をやってみた結果

昨今、流行のMBTI診断とはご存じでしょうか?

日本と韓国で特に流行っているMBTI診断!

TiktokどもMBTI関係の動画が発信されたり、MBTIの占い屋さん(韓国)も

あったり、、、

 

というわけで測定してみたら、INTJでした笑

 

INTJは辛い?INTJの生きづらさはMBTI中トップレベル

INTJは性格が悪いと思われる理由を紹介 (mbti.news)

 

この2つの記事を読んでいたら、自分なんじゃないのか?と

思うほど当てはまっていました・・・汗

 

「INTJを部下に持った上司はストレスを多く抱え込みます。」

これ。めちゃくちゃ当てはまってます。

 

社会不適合すぎて、男性保育士だったものの保育園の子どものみならず

職員の人からも嫌われ完全に浮いてました。

 

「自分に妥協しない」

というところも割と当てはまってます。

ストイックに努力はできます!実はなかなか結びませんw

ほどほど感が大事ですね、きっと笑

 

「友達がいない」

はい!おりません! というか、いたことがありません・・・泣

保育園~大学生まで、ずっと友達なんていたことはありませんでした。

 

 

ゲイ界隈でも、「ゲイ友いるんでしょ?」と聞かれたことありますが・・・

ゲイ友できたことありません!(声を大にして)

 

INTJに完全に当てはまってるけど、超生きにくい、辛い。

 

INTJで突出的な才能があれば、社会的に活躍できるし、

界隈内の「異端児」として尊敬のまなざしで見られますが

そうでなければ「面倒くさい奴」って扱いなんでしょうね・・・