ゲイの世界ってこんな感じ、その1

 

なんとなく、ゲイの世界について書いてこうかなと思いました。

異性愛者さんからしたら、ゲイの世界ってどんな感じ?と疑問に

思うんじゃないでしょうか!

 

気分悪くなる方は見なくて大丈夫で~す

ゲイの世界ってこんな感じ!質問と回答形式で答えていきま~す

 

 

疑問1:ゲイってどんな見た目の人がモテるの?

 

ゲイに好かれる層を紹介してみます!!!

・ガチムチ短髪がゲイの中では人気です!!(というか大人気)

・かわいいポチャっとした男子も人気!!(所謂ツイドルに多いかも)

・細マッチョの今時風のイケメンも特に若いゲイの間で人気です。

 

でも

・老専(5,60代以上の人が好きな人)、ミケ専(体重3桁以上の人が好きな人)

なんて人もいます。

 

そんな色んな人たちが性の対象となり得るユートピアのゲイの世界でも

ヒエラルキーみたいなものがあります・・・

 

 

 

悲しいことに「見た目が100%」

 

 

 

まず、見た目が凄く大事です。

「はいはい、どーせ、清潔感とか言うんでしょ?マウスウォッシュをしようね!

お髭も剃ろうね!とかでしょ?????おしゃれしようね!!とかでしょ??」

 

確かにそれも大事です!!でも、もっと大事なこと、それは

体型とイカニモな雰囲気です。

(いかにもゲイっぽい人のことを、ゲイ用語で「イカホモ」といいます)

 

「え。じゃあ結局は、他の人と同じじゃないとだめってこと???」

 

はい。その通りです!結局、ツイドルの人やゲイにモテそうな人を

見ていると、その界隈内でモテる像を意識した身体作りや雰囲気作りをしてるな~

とすご~~く感じます!

 

結局、こういった部分を磨けなければ、アプリやTwitterで話し、実際に会う

機会が減ります。悲しいことに、見た目だけでガラッと態度を変える人もいます。というか、実際そんな人ばっかです。(例外もあるけどね)

 

Twitterと某ピンク色のアプリは、地方住みゲイにとっては、他のゲイの人と繋がることができる有難いツールです。(Twitterやアプリやってても変な奴に遭遇してばっかだよ、まじで!!と言いつつ寂しいので使ってます泣 すごくいい人に会うこともあるので)

 

ゲイの世界って見た目にシビアです。優しい人なんてほんの一部です。特にTwitter上の繋がりなんて上澄みのうっっっっっすい繋がりです。

 

アグリッ娘という漫画を24会館(有料発展場)で3~4年前に読んでましたが、

「実際こんな感じよなぁ・・・・・・・」と思いましたw

(発展場についてはまたブログに触れていきます笑)

 

・ガチムチの人にモテようとするには、まずガチムチになったほうが手っ取り早い

です!!!(ガチムチの人はガチムチがすき!!例外もあるけど)

 

・韓国風痩せマッチョイケメンにもてるためには、韓国風痩せマッチョイケメンになりましょう!!!(例外もry )

 

(・・・・っって、自分がなってもないのに言っちゃってどうする汗)