面接を受けて・・・(愚痴)

正直悩んでる。

 

派遣(事務)とSES(客先常駐)の面接を受けた。

受かっても多分悩んでる・・・。

 

どうしようかなって。

どっちも会社説明聞いてると入社したくないかも・・・という

気分になってしまった。。。

 

派遣の事務のほうは、最初はコールセンター、テレアポ業務で

次に未経験可能な事務に転職できますって。

多分、ずっとコールセンター勤務になりそうだし、

ふっつーにテレアポしてるとストレス最高値に達しそう・・・

メンタル弱い&コミュニケーション超苦手人間なので。

 

SESも環境の変化に苦手な自分からしてみたら

うーーーーーーーーーん・・・・・・て感じだ。。。

見知らぬ人と一緒に働く姿が想像できない。

 

未経験、職歴浅いとなると選べるし仕事て少ないのね。

資格持ってても実務経験なしだと使い物にならないのかしら。

新卒カードがないと就職しづらいのかしら。

 

父は「やりたいと思う仕事に就きなさい」とよく言っていた。

正直仕事内容、給与面を見ると、う~~~ん・・・・て感じ。

 

あ~あ、子どもの頃に戻りたいなぁ。

子どもの頃は色んなことができるって信じてたから。