はじめまして の巻

おはこんばんちは~。中学生ぶりにブログを書き始めることにしました!

 

さむころんです、よろしくおねがいします!一応Twitterもしてます。

 

簡単にざっと自己紹介・・・

名前 さむころん

年齢  25歳(学年で言うとH9年生)

身長 178cm

体重 88kg

血液型 A型

趣味 ピアノ、語学学習

 

といった感じで何の面白みもないプロフが出来上がってしまいました笑

 

年齢、体型、趣味だけ聞くとどっこにでもいそうな青年なんですが

 

俺は・・・元男性保育士で、ゲイで、APDとADHD(障害)持ちです汗

 

あれれ?!変わった奴かも!と思った貴方・・・大正解です・・・!!!

 

 

そんな変わった奴の日記を公開していきます!

 

ADHDあるある、APDあるある、男性保育士あるある

ゲイあるある なんだか濃いものが書けそうな予感・・・・!?!?